終着駅

日々の思うこと

近況あれこれ

先日のブログからしばらく経ったので、最近のことを記したいと思う。

・N6のライブに行った、ラジオの感想を再開できた。

・投薬を再開した。ただし、自己責任において処方薬の一部は全く飲んでいない。(サインバルタストラテラ、アリピプラゾール)これらを飲むと、仕事に差し支えるため。

飲んでいるのは、ワイパックスと、サイレースと、ドンペリドンのみ。

・相変わらず胃が痛む。お酒を控えるようになった。あまりにも続くので、お金を稼ぎ切ったら病院を受診するつもり。

・弁護士に相談している件が進み、裁判まではしなくてよさそうで安心。

ストラテラを飲んでいないせいで、常に脳内が騒がしく、仕事中もずっと都雪が頭の中で流れている。まあこれは良いことなのかな?


本年は、とにかくお金をたくさん貯めて、N6をたくさん応援して、ゆるゆるダイエットして、楽しい年にしたい。

安定剤のおかげで少しずつ気持ちが落ち着いてきている気がする。

今月の支払い分を稼ぎ切ったら、ピューロランドのメルヘン工房に行きたいし、美味しいものを食べに行きたい、お酒を飲みたい。

あともう少しだから、がんばる。